ベストのすすめ【NEIGHBOR HOOD】

こんにちは。

RAGTAG Onlineの川手です。

ここ数年、ミリタリーベストや釣り用ベストが脚光を浴び

各セレクトショップやブランドからリリースされ、よく目にする機会が増えました。

私も1着持っていますが、手軽にアウトドア感をプラスでき

さまざまなアイテムとレイヤードする楽しさがあり、更に買い足そうかと検討中です。

そんな人気アイテムであるミリタリーベストを本日はご紹介させて頂きます。

2.JPG

NEIGHBOR HOOD/¥31,400 (税込) /サイズF/オンラインショッピングで見る

UKタクティカルベストをモチーフにしたメッシュベスト。

2020年春夏モデルの最新アイテムです。

ゆったりとしたデザインで身幅が広くとられているので

オーバーサイズのトップスや軽めのアウターの上からもしっかり着用できレイヤードを楽しめます。

5.JPG

コーデュラナイロンの硬めな生地が見た目にも手触りにもタフ感があります。

防水性、耐久性に優れているので実用性もばっちり。

フェスや山登りでの使用において急な雨にも安心です。

4.JPG

こちらのベストの最大の特徴が背面に付いているバック。

マチもしっかりあるので必要最低限の持ち物はもちろん

上着やペットボトルなど手元に少し邪魔になってしまう大き目な物も収納可能。

更には取り外しができるのでハンドバックとして使うことができるこの上ない優れもの。

7.JPG

デイリーユースからアウトドアの場面まで幅広く活躍するミリタリーベスト。

レイヤードもしやすく取り入れるだけでトレンド感がでるのでとてもおすすめです。

その他のアイテムも随時更新中です。

RAGTAGオンラインサイトも是非ご覧になってください。