「私が好きなモノ」Fot_のサンダル

いつもRAGTAGのブログをご覧いただきありがとうございます。

RAGTAG新宿マルイアネックス店の池川です。

「好きなモノ」を紹介するブログ、4回目になります!

まだ他の記事をご覧いただいていない方はRAGTAGスタッフがご紹介する素敵なアイテムばかりなので、ぜひご覧ください。

Fot_ シューズ その他

私のお気に入りのアイテムは【Fot_】のシューズです。

木をモチーフにしたアイテムが主で、ひとつひとつのアイテムに個性が光る魅力的なブランドです。

使用されている木は日本製、木工職人と制作された靴やアクセサリーが代表的なアイテムになっています。

日本製にこだわり、細かな部分にまで抜かりないところが魅力です。

一見アート作品のようもみえます。

Fot_ シューズ

すぐに目に入るのがウッドボールの主張、木でできているからこその色の変化も感じられます。

シンプルなファッションでも足元にこだわっているとおしゃれにみえますよね。

RAGTAG Onlineにも_Fotのシューズのご用意がございます。

Fot_ シューズ

シューズ:_Fot/¥9,200(税込)/サイズ 38(24.5cm位) オンラインショップで見る

デイリー使いからお出かけスタイルに、と合わせていただけるフラットシューズです。

足の甲部分の結び目がデザイン性があり、スタイリッシュに見せてくれます。

黒で装飾のないデザインは、コーディネートに取り入れやすいです。

Fot_ シューズ その他

おしゃれは足元から、なんて言葉がぴったりのシューズです。

ぜひRAGTAG Onlineでご覧ください。