女性のためのニットブランド【TAN】

みなさんこんにちは。

いつもRAGTAG Onlineをご覧いただきありがとうございます。

5月も半ばに差し掛かり、日差しが夏の訪れを感じさせる日も増えて参りましたね。

もう半袖やノースリーブ姿の方を見かけることもしばしば・・・

ですが!夏の前に訪れる季節がありますよね・・・

そう、梅雨です!

じめじめしていてなんだか気持ちも落ち込んでしまいますよね。

本日は、これからのそんな季節から夏まで活躍するとっておきの一着をご紹介したいと思います!

025.JPG

TAN/¥11,400(税込)/サイズ F オンラインショップで見る

タン(TAN)は、2015年に設立された日本のファッションブランド。

ブランド名の「タン(TAN)」は、TANgent(正接)に由来し、ラテン語で‟触れる"という意味。

「糸から衣装へ」をキーワードにテクニックを追求し、計算された編組織とプロポーションを提案いているオールニットのブランドです。

すべて国内で生産されており、ヴィンテージを再構築させたような女性らしいデザイン、正統派はもちろん個性的なスタイルをニットのみで表現しています。

024.JPG

khajuの別注アイテムのこちらのニット。

同系色でまとめた絶妙なカラーと控えめな光沢感がなんとも上品です。

横に垂れている紐は肩にかけてもいいですし、そのまま垂らした状態でも素敵です。

022.JPG

近くで見ても丁寧さを感じられる美しい編み目ですよね。

ドライタッチなニットなのでじめっとした季節にシンプルなTシャツの上に重ねても、夏場に1枚で着ても◎

コンパクトなつくりですが、ニットで伸縮性もあるのでシンプルなワンピースの上から重ねたり、柄物のボトムとも相性抜群でかなりコーディネートの幅は広いです!

026.JPG

いかがでしたか?

他にもRAGTAG Onlineには毎日新商品が入荷しておりますので、おうち時間にぜひ、ゆっくりとお買い物を楽しんでいただければ嬉しいです!