日常を彩るジュエリー【Charlotte Chesnais】

みなさんこんにちは。

RAGTAG Onlineの亀井です。

いつもRAGTAGのブログをご覧いただきありがとうございます。

半袖の出番があったかと思えば、まだまだ肌寒い日も続く近頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

家にいる時間が長くなる分、外に出る時は思う存分おしゃれをして出かけたくなりますよね。

本日は、そんなとっておきの時に身に着けたい、上質なジュエリーのご紹介です。

IMG_8759.JPG

IMG_8765.JPG

ピアス:Charlotte Chesnais/¥21,700(税込) オンラインショップで見る

Charlotte Chesnais(シャルロットシェネ)は、バレンシアガでニコラ・ジェスキエール氏のもと、9年間に渡り、プレタポルテとジュエリーのデザインを経験したCharlotte Chesnaisが、2015年に立ち上げたパリ発のジュエリーブランド。

シルバーとゴールドを基調とした、大ぶりなピアスやブレスレットなどがブランドアイコン。

ジュエリーは全工程をパリ市内のアトリエにて手作りで制作しています。

そのため、一点一点わずかながらシルエットやニュアンスが異なるんだとか。

そんな制作へのこだわりはもちろん、何といっても身体の曲線になじむ、美しいカーブラインが最大の魅力です。

IMG_8760.JPG

ボリュームのあるシルエットのジュエリーは、身に着けたときにどうしても重い印象になったり、違和感が出てきてしまうことが多いのですが、Charlotte Chesnaisのジュエリーは不思議なほど女性の身体に溶け込みます。

IMG_8764.JPG

曲線を最大限生かしたシルエットが、モードながら女性らしく洗練された雰囲気も演出してくれます。

まるで、身体のパーツの一部になったかのような馴染みの良さで、毎日つけたくなってしまいそうですよね。

季節や合わせる素材を選ばないので、特別な日にはもちろん、デイリー使いにも是非おすすめしたいアイテムです。

みなさんも、Charlotte Chesnaisのジュエリーを身につけて、少しだけ特別な気分を味わってみませんか?

RAGTAG Onlineには、他にもCharlotte Chesnaisのジュエリーを多数掲載しております。

是非ご覧ください!