【Women's】日差しを味方にするHAT

こんにちは。

RAGTAG Onlineの太田です。

梅雨が明けてぐずぐずとした雨空はどこへやら、空は一気に夏空に変わりましたね。

ここまですっきりと天気が変化すると、

空の青さが一段と明るく、まぶしく感じます。

こんな時に欲しいのはやっぱりハット。

HELEN KAMINSKI ストローハット その他

今回は夏らしく日よけとおしゃれができるストローハットをご紹介します。

まずはこちら。

La Maison de Lyllis 帽子

La Maison de Lyllis/¥5,800(税込)/サイズ57  オンラインショップで見る

天然のベージュとくすんだブルーで編み込まれたハット。

2色使いでもシックな色合いなので服にも合わせやすそうです。

La Maison de Lyllis 帽子

La Maison de Lyllis 帽子

ポイントは今年トレンドのリボン使い。

グログランテープのリボンで少しクラシカルな装いに。

ツバもしっかり広めなので、日よけ効果もばっちり。

シンプルなコーディネートの時こそ映える一点です。

続いてはこちら。

KIJIMA TAKAYUKI ストローハット

KIJIMA TAKAYUKI/¥7,000(税込)/サイズF   オンラインショップで見る

天然素材が生きるのはやっぱりベージュ。

夏と言えば!の涼やかさが満載です。

KIJIMA TAKAYUKI ストローハット

柔らかい素材を細かく編み上げているので、

全体のデザインがとてもしなやかできれいなラインに仕上がっています。

KIJIMA TAKAYUKI ストローハット

かぶった時、顔回りに自然なドレープが女性らしさを引き立てます。

色柄物のコーディネートにも、シンプルなコーディネートにも合う

万能アイテムなので、ヘビロテ間違いなしです!

最後はこちら。

HELEN KAMINSKI ストローハット

HELEN KAMINSKI/¥11,400(税込)  オンラインショップで見る

夏のハットと言えばやっぱり[ヘレンカミンスキー]。

定番のシリーズですが、ダークなカラーでシックな印象に。

HELEN KAMINSKI ストローハット

このハットは軽く折りたためるのもうれしいポイント。

HELEN KAMINSKI ストローハット

レストランや映画館などの室内に入った時もじゃまにならないので

ぜひ連れて行きたい頼れるアイテムです。

いかがでしたか。

お気に入りのハットをかぶって強い日差しを味方にしましょう!

このほかにもハットをたくさん取り揃えていますので

ぜひRAGTAG Onlineでチェックしてみてください!

RAGTAG Onlineでハットを見る