【INSCRIRE】シアーで爽やかなワンピース

こんにちは、渋谷店の名和です。

今回はこの時期から真夏まで使っていただける、春夏らしい爽やかなワンピースをご紹介いたします!

INSCRIRE ワンピース

INSCRIRE ワンピース
INSCRIRE/¥23,100(税込) オンラインショップで見る


「INSCRIRE(アンスクリア)」のシアーワンピースです。

シアー素材のアイテムはここ数年根強いトレンドとなっていますが、今年も引き続き注目したいアイテムです!

また、最近ではブラウスやワンピース以外にもジャケットやブルゾンなど、幅広いアイテムにシアー素材が使用されているのも注目したいところですね。


アンスクリアは、デザイナーの岡ゆみの手掛けるウィメンズブランド。

ブランドコンセプトは「ストリートラグジュアリー」。

メンズスタイルの解釈から生まれたデザインとなっており、
カジュアルとラグジュアリーという相反するもの同士を共存させたようなデザインが他にはない魅力です。


こちらのワンピースも一見カジュアルなワンピースにも見えますが、
よく見ると2枚のワンピースが重なったデザインとなっており、シアーな素材感が相まって、奥行きや動きのあるワンピースとなっております。

INSCRIRE ワンピース

INSCRIRE ワンピース

今回はこちらのワンピースを活かすため、シンプルなTシャツとスニーカーを合わせてみました。

ブランドコンセプトのストリートラグジュアリーを体現したしたようなスタイリングになっていると思います。


いかがでしたでしょうか。

この時期はレイヤードをしたり、夏になったら一枚で着たりと長い期間いろんな楽しみ方が出来ると思います!

この他にも春夏のワンピースなど、たくさんのアイテムをご用意しておりますので、是非を買い物しにいらしてください!

お待ちしております。