【BED.J.W.FORD】パンツで遊びたくなる季節にもってこいの一着。

こんにちは!

RAGTAG渋谷店の杉本です。

今回は、BED.J.W.FORDからパンツで遊びたくなるこれからの季節にぴったりなパンツのご紹介です。

BED.J.W.FORD

11,400(税込)/サイズ:1(S位)/オンラインショップで見る


BED.J.W.FORD】は2010年に山岸慎平と高坂圭輔により立ち上げられた日本のメンズファッションブランドで、そんなデザイナーが手掛ける同ブランドのテーマとなるキーワードは「ナルシスト」と「ロマンチスト」。"着飾る"をコンセプトに生活の中にある物事で美しさ、儚さを感じられる空間やモノ、音や映像を自分達の解釈で洋服へ落とし込み、毎シーズンテーマを設けコレクションを発表しています。 シーズン問わず、とにかく差別化を図るために生まれてきたようなファッション性の高いルックが顔を連ね、新鮮な提案をし続けています。

こちらのアイテムは、2021春夏シーズンのJacquard tapered trousersになります。

個性的でありながらも繊細さも感じられる柄、色合い、素材が魅力的なBED.J.W.FORDの総柄アイテムで、私も毎シーズン楽しみにしていたアイテムの一つ。

大ぶりの羽をランダムに配置した独特な雰囲気のある1着。


BED.J.W.FORD

コットンレーヨンをベースにシルクをブレンドしたこだわりの素材は、非常に風合い豊かな仕上がりで、履き心地もとても良いです。


BED.J.W.FORD

一見すると派手な印象のある総柄のアイテムも、パンツだとトップスに比べてスタイリングのアクセントとしても取り入れやすく、これからの季節シンプルな白Tやシャツなどと合わせるだけで柄、色がとても映えて見えるので、春夏のコーディネートがシンプルで気分が上がらない方に是非おススメです!

渋谷店では他にもこれからの季節に活躍する春夏アイテムを豊富に取り揃えております。

お近くにお立ち寄りの際は、是非お立ち寄りください。

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。