王道のデニム【Levi's】

初めまして、渋谷店の長竹夏南と申します。

みなさまはデニムと言ったらどこのブランドを思い浮かべますか?

デニム好きの私は、思い浮かべたらキリがないのですが王道かつシンプルなデニムを本日ご紹介出来ればなとおもっております。

デニムと聞くと無骨な印象を持たれると思いますが、本日はデニムだけど少し上品なアイテムです。

リーバイス517のフレアデニムです。

image0.jpeg

Levi's/¥8,000(税込)/サイズ:W30 L34/オンラインショップで見る

本格的に寒くなってきましたのでレザージャケットや、ショート丈のブルゾンと合わせていただくと非常にかっこよく着ていただけると思います。

デニムをあまり履かれ無い方でもどんなアウター、トップスにも合うので取り入れやすいと思います。

レングスが非常に長い作りなので、最近のトレンドである溜めて履いても非常に素敵です。

リーバイス社の90年代のバレンシア工場での生産なので色落ちも履いていた人の個性がより出て愛着が湧くと思います。

最後にリーバイスの紙パッチについてお話しさせていただきます。

リーバイス パンツ

ちなみにリーバイスの紙パッチの意味はみなさまご存知ですか?

馬2頭がボトムを引っ張ってる描写がありますが、あれは2頭で引っ張っても破れないと言う意味からあの様なデザインになっております。
それくらいリーバイスのデニムは丈夫です。

他にも素敵なデニム多数ご用意しておりますので、お近くの際には是非足を運んでください。