【Miu Miu】【adidas】 スポーツミックスコーデのご紹介!

こんにちは、渋谷店の南條です。

2月も後半に入り、3月目前。どこのお店に行っても本格的に春夏の服が展開されるようになってきましたね。

さて、みなさん春といったらどんな季節ですか?出会いと別れの季節。お花見。
たくさんありますよね。

ですが、私はなんといってもスポーツ!
スポーツの秋なんて言われますが、春もポカポカ日和でスポーツがしやすい季節ですね。

ということで、今回はスポーツをファッションに取り入れたコーディネートを2点ご紹介いたします!


miumiu adidas

1点目がこちら

miumiu トラックジャケット

Miu Miu/¥52,000(税込)/Mサイズ/オンラインショップで見る



こちらのMiuMiuの2020年のトラックジャケットは、コットン32%ポリアミド68%でできており、肌触りが良く、静電気や摩擦が起きづらいためサラッと着られます!

miumiu トラックジャケット

生地は少し厚みがあるため、中に薄いインナーを着て前を閉めたり、シャツやネックのあるインナーをレイヤードしたりと様々なコーディネートが楽しめます。

丈感は少し短めでフィット感のあるサイズなので、ジャージ特有の野暮ったいイメージがなく、イマドキの着こなしができます。


miumiu jilsandar cdg


miumiu jilsandar cdg
トップスがスポーティーな分、ボトムスにはスカートを合わせることでボーイッシュになりすぎず、女性らしさも演出できます。

今回は同系色で合わせましたが、柄物を取り入れたり、爽やかなカラーものを合わせても華やかな印象になり、素敵です!




二点目はこちら

adidas トラックパンツ

adidas/¥4,800(税込)/オンラインショップで見る

こちらは2019年に発売されたレジェンドマリンカラーのトラックパンツです。あまり見かけないくすみのある青色が素敵ですね。
トラックパンツは近年人気が高く、街中でよく見かけるほど、今では定番アイテムになりました。是非、一つは持っておきたいアイテムです!

adidas トラックパンツ


adidas トラックパンツ

形がストレートで少し太めデザインなので、足のラインが強調されず、さらにスリットで、スタイルアップ効果があります。


adidas waltervanbeirendonck mm6


adidas waltervanbeirendonck maisonmargiela



トップスにはシャツを合わせることで、綺麗めな着こなしができます。オーバーサイズのシャツにウエストポーチでくびれを作ることで、引き締め効果があります。



いかがでしたでしょうか。
スポーツミックス挑戦してみたいけれど、スポーティーになる過ぎたくない。
そんな方に是非ご試着いただきたいです。


是非、店頭でお待ちしております。