【RECOMMEND CDG】寒くなると恋しいニット

こんにちは!


渋谷店の久世です。


最近急に寒くなりましたね。


暑がりの私ですが、さすがに寒くてお家に帰ると暖房と加湿器はすぐに付けちゃいます!


そんな寒い季節はニットが恋しくなりますね。

今年も沢山の可愛いニットが入荷してます!

この時期はコートやアウターで隠れがちなので気分も上がる明るいカラーがおすすめです!

ハイゲージやローゲージなどいろいろありますが、本日はtricot COMME des GARCONSの可愛いニットをご紹介します!

tricot COMME des GARCONS ニット


まずはこちら!

tricot COMME des GARCONS ニット

knit/tricot COMME dses GARCONS/¥28,800(税込)/size M/オンラインショップで見る


カラフルな伸縮性の高いリブ素材が嬉しい長袖ニットです!

tricot COMME des GARCONS ニット

サイドには縦に切り返しラインが入っているのでスッキリとした印象で着やせ効果もあるデザインです。

tricot COMME des GARCONS ニット

tricot COMME des GARCONS ニット

幾度に柄を合わせて個性的なデザインになってますがボディカラーにはネイビーが要所に使われているので肌馴染みしやすく使いやすい1着です。

首元も詰まっているので1枚で様になりますね!



続いてはこちら!

tricot COMME des GARCONS ニット

knit/tricot COMME des GARCONS/¥22,900(税込)/オンラインショップで見る


ホワイトカラーに赤の差色が映える長袖ニットです。

tricot COMME des GARCONS ニット

この柄、一見花柄に見えますが、良く見ると...

tricot COMME des GARCONS ニット

毛糸で花を編んでいるような転写プリントされたワッペンが施されています。

この遊び心がトリコらしくて可愛いですよね!

触るとプリントなのでつるつるした手触りですが、そこにあるかのような存在感があります。


バックボタンの仕様で下のボタンを2つほど開ければ少し裾幅が広がるのでシルエットを変えていただく事も出来ます。

tricot COMME des GARCONS ニット

インナーにシャツやタートルなどを合わせてコーディネートするのも可愛いですね!


まだまだ渋谷店にはおすすめのニットが沢山入荷しています。

一気に寒くなった今、ニットが恋しくなっていませんか?

ぜひ渋谷店やオンラインショップでお気に入りを見つけてください。

そして温かい冬を過ごしてくださいね!