カジュアルにリラックス!おすすめワンピース

こんにちは!


渋谷店の久世です。

最近ワンピース熱が再上昇している私です!笑

やっぱり楽ちんで1枚で決まるのはワンピースの良さですよね!

リラックス感のある着心地抜群のアイテムが入荷しておりますのでご紹介します!

Americana ワンピース その他


まずはこちら!

Americana ワンピース
Americana/¥9,200(税込)/オンラインショップで見る

コットンのサーマル生地が柔らかく肌触りの良いカットソーワンピースです。

Americana ワンピース

アームも広く、インナーも合わせやすいです。

Americana ワンピース

袖がずり上がるのを防ぐサムホール
があり、袖回りにクシュクシュっとボリュームを出せばこなれ感のある着こなしができます。

Americana ワンピース

シルエットは大きすぎず、体のラインが綺麗に見える程よいゆったり感で着心地は抜群です!

Americana ワンピース

フーディ仕様で首回りはボリュームがあり裾は切りっぱなしデザインなので着るとメリハリのあるラインです。

Americana ワンピース

Americana ワンピース

携帯などを入れれるちょっとしたポケットもあるので機能性も良いです!

Americana ワンピース



続いてはこちら!

CURRENTAGE ワンピース

CURRENTAGE/¥7,000(税込)/オンラインショップで見る


こちらはリゾート感満載のワンピース。

CURRENTAGE ワンピース

茶系のコットン生地に黒やゴールドの刺繍が施されたアイテムです。

前開きタイプで羽織として使えるのでオールシーズン着用して頂けます。

CURRENTAGE ワンピース

先程のと同じく、アームが広いのでインナーのコーディネートの幅も広がります。

冬場はニットをインナーに合わせて、夏場はTシャツに羽織ってコーディネートするのもおすすめです!

CURRENTAGE ワンピース

袖のカフスと後ろ側には細かいギャザーが入っているので丸みのあるシルエットが作られ、可愛らしい印象に仕上げてくれます。

CURRENTAGE ワンピース

CURRENTAGE ワンピース

太めのリボンベルトが付いているので気分によってブラウジングすれば印象を変えたコーディネートも楽しめます。

こちらも便利なポケット付きです。

CURRENTAGE ワンピース



私も今日はお気に入りのワンピースを着てきました!


maison de soil ワンピース その他
one piece/maison de soil
shirt/ARMEN
pants/ARMEN
shoes/que

maison de soil ワンピース その他

暖かくなるとワンピースを着たい季節になりますよね!

渋谷店やオンラインではまだまだ可愛いおすすめワンピースが沢山入荷しています!

ぜひご覧くださいませ。