【GUCCI】夏に持ちたいスペシャルなバッグ


こんにちは!

渋谷店の久世です。

今日も暑いですね!

もう夏休みの方も多いのではないでしょうか?

この夏はどこかにお出かけ予定の方もいれば、お家でオリンピックを観戦するぞ!という方も多いのではないでしょうか!


そんな暑い夏に合わせたいスペシャルなバッグがたくさん入荷しております。

今日はおすすめのGUCCIのドーローストリングバッグをご紹介いたします!

GUCCI バッグ

2wayで使用できるバッグです。

ヒモ部分のドローストリングを絞ってバックパックのように背負ったり、レザーハンドル部分を持ったりコーディネートの雰囲気に合わせて変えていただけます。


GUCCI バッグ


GUCCI バッグ


中には内ポケットが一つ付いていて、パスケースやカギなどすぐ取り出したいものがしまえるので使い勝手も良いです。


GUCCI バッグ


そこ部分は強度を増すためにレザーパッチ仕様。


GUCCI バッグ


一番のポイントはこちらの動物モチーフ。


GUCCI バッグ


現デザイナーのアレッサンドロ・ミケーレは昔から使用されていたこの動物モチーフを再起用し、さらにGUCCIのアイコンであるモチーフを存在感のあるものにグレードアップしています。

他にも蜂や蝶などもモチーフもあり、様々な意味合いが込められています。

古くからヨーロッパでは幸せや富、繁栄などの象徴とされていて、日本でも風水などでトラや蜂はよく登場しています。

トラは大きくなるにつれて強くなることから繁栄や強さなどのの象徴に使われています。

なので、このバッグを持つと何か良い事が起きるんじゃないかとちょっとワクワクした気持ちになりますね!笑

こちらのバッグはウォールペーパーと言う素材で洋服のコレクションから着想した柄やカラーが特徴です。
同じ形でいろいろな柄やカラー、素材が発売されています。

オンラインショップでもほかのカラーなども掲載中です!
お取り寄せも出来るので、ぜひ店頭でご覧ください。