【RECOMMEND CDG】自分へのご褒美シューズ

こんにちは!

渋谷店の久世です。


寒くなり今年ももうすぐ終わりか...とノスタルジックな気持ちになる今日この頃です。笑

みなさんは今年一年頑張った自分へのご褒美は何か買われましたか?

まだの方におすすめの人気アイテムが入荷しております!


COMME des GARCONS スニーカー.jpeg

スニーカー:COMME des GARCONS/¥27,500(税込)/サイズ 23.5cm/オンラインショップで見る


NIKEとのコラボレーションシューズです。

厚みのあるインソールで履きやすさ抜群!

おしゃれで普段使い出来るのに、とても履きやすくデイリーにコーディネートしていただけます。

そして、ベロクロ、ソール、シームのすべてがブラックで統一されたモードな一足に仕上がっています。


COMME des GARCONS スニーカー.jpeg

COMME des GARCONS スニーカー.jpeg


一番の特徴は正面のCOMME des GARCONSのロゴチェーン。


COMME des GARCONS スニーカー.jpeg

COMME des GARCONS スニーカー.jpeg

COMME des GARCONS スニーカー.jpeg


チェーンは取り外しが可能なので、洋服の雰囲気で変えていただけるのはもちろんですが、取り外したチェーンをアクセサリーとしてもコーディネート出来るので、自分流の着こなしを楽しめます!

COMME des GARCONS スニーカー.jpeg

COMME des GARCONS スニーカー.jpeg


そしてクッション性が高く、丈夫なアウトソール。

NIKEのアウトソールは履きやすさと軽さに定評があり、どのシューズもとても人気です。

そして、柔らかいクッションでグリップも効き、滑りにくい為、一日中履いていても疲れにくく、お出かけには最適です!


COMME des GARCONS スニーカー.jpeg

COMME des GARCONS スニーカー.jpeg


丸みのあるシルエットでボリューム感がある為、ワンピースやスカートなどのコーディネートがおすすめです。

私は、真っ赤な靴下などカラーソックスに合わせてコーディネートするのも良いと思います。

足元が華やかでこのシーズンらしいコーディネートに仕上がりますよ!

ぜひ店頭でご覧ください!

そして、このシーズンのおすすめはまだまだ沢山ございます。

渋谷店スタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひご来店くださいませ!