特別感のある1着【SUB-AGE】

みなさんこんにちは。
新宿マルイアネックスの大場です。
みなさま今夏は満喫できましたでしょうか。 
私ははやくこの暑さが落ち着いてくれることを日々願うばかりです
さて本日、私が紹介させていただくアイテムはこちら。
SUB-AGEのシャツになります。

SUB-AGE シャツ
SUB-AGE/¥9,200(税込)/サイズ 1(S位) オンラインショップでみる
サベージ(SUB-AGE.)は、セレクトショップカンナビス(CANNABIS)がディレクションを
手掛け、2014年秋冬シーズンよりコレクションをスタートしたブランドです。
東京の次世代クリエーター達によるアートワークを中心とした、
アンダーグラウンドファッションレーベルとなっています。
SUB-AGE シャツ


ゾンビナースの絵柄がたくさん描かれており、インパクトがとても強く、
遊び心満載のアートの作品を感じさせるようなアイテムとなっています。
もライトグリーンでとても上品で落ち着いた印象を与えてくれるため、
絵柄とのバランスが良くとれているのが特徴の1つだと思います。


SUB-AGE シャツ
オープンカラーになっているため、首元に窮屈感を感じることがなく、
台襟のような生地の硬さもないため、密着することもなく夏でも涼しげに着れます。
SUB-AGE シャツ
1枚でもインナーでもTシャツの上からジャケット代わりとしても活用していただます。
今の暑い時期でも肌寒くなってきても着方次第で
オールシーズンきていただけるアイテムです。
デザイン性、着心地に長け、他にはない特別感のある1着です。
気になる方はぜひチェックしてみてください。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。