【OAMC】機能美を合わせ持つブルゾン

みなさんこんにちは。

新宿マルイアネックスの大場です。

10月に入り本格的に秋のシーズンが始まり、肌寒い日々が続いていますがみなさまはいかがお過ごしでしょうか

本日は気温差が激しいこんな時期に着ていただけるアイテムを紹介させていただきます。

OAMC(オーエーエムシー)のミリタリーブルゾン。

OAMC ブルゾン

OAMC/¥24,000 (税込)/サイズ:-(XL位)/オンラインショップでみる

MA-1はもともとアメリカ空軍のフライトジャケットとして作られた起源があり、

デザインはシンプルで機能性が高いアイテムとして有名でこちらのMA-1は一見、

ごく普通のミリタリーブルゾンですが、ジップの部分が真ん中からやや左側に寄っていて、

遊び心が施されているデザインもほかのMA-1とは違う特徴の一つです。

裾にはドロコードがついており、締めてボディラインをシェイプすることも可能です。

OAMC ブルゾン

このアイテムはなんといってもとても軽く、着ても着た感じがしないくらい軽いです。

そのため持ち運びがとても楽なところもこのアイテムの良さを引き出しています。

OAMC ブルゾン

なお裏地は中綿が入っているので保温性は高く、寒さも凌げます。

ブランドの特徴でもある機能的かつ合理的なデザイン、素材感良さが体現されているアイテムとなっています。

ミリタリーウェアをモダンにを構築したおもしろいアイテムですね。

寒さも凌げて持ち運びもしやすい。今の時期にはぴったりではないでしょうか。

OAMC ブルゾン

※すべてスタッフ私物です。

同じ色味のトップスと合わせてみました。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。