【kolor/BEACON】真冬にも負けないアウター

みなさんこんにちは。

新宿マルイアネックスの大場です。

11月に入り、今年も残り2ヶ月を切りましたね。

今週から気温もグッと下がっているので、体調管理には気をつけていきたいこの頃です。

本日はこちら。

kolor/BEACON (カラービーコン)のウールジャケット。

kolor/BEACON ウールジャケット

kolor/BEACON/¥23,100(税込)/サイズ:3(L) オンラインショップでみる

デザイナー阿部潤一 が手がける「kolor(カラー)」が、メンズの新ブランドとしてスタートしたブランド。

異素材の組み合わせやギミックなど手の込んだデザインに定評がある「kolor」とは異なり、シンプルな素材や付属使いが特徴のブランドです。

IMG_3192.JPGkolor/BEACON ウールジャケット

厚手の生地感がこれからの冬の寒さにを感じさせないほどの保温性

冬もこの一枚があれば着込む必要もないでしょう。

そして裏地もゴワゴワしていなく、さらりとした着心地が特徴です。

kolor/BEACON ウールジャケット

内身頃袖部分はスーツの裏地にも使われているキュプラを100%を使っています。

全体的にサイズ感も大きくなっているため、モダンな作りになっています。

そしてシンプルなデザインのため、色々なアイテムとも合わせやすく、場面を気にせず着ていただけるのもこのアイテムの魅力の1つでしょう。

これからの真冬の寒さには欠かせないアウターにはもってこいのアイテムでしょう。

アウターお探しの方はぜひチェックしてみてください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。