【REMI RELIEF】 究極なアメリカンベーシック

みなさんこんにちは。

新宿マルイアネックスの大場です。

本日はこちらのアイテムを紹介させていただきます。

REMI RELIEF(レミレリーフ)のボマージャケット。

REMI RELIEF ブルゾン

REMI RELIEF/¥17,200(税込)/サイズ:L 

REMI RELIEFは古き良き時代のアメリカを表現したいという思いから、2008年スタートしたブランドです。

HIGH QUALITY OF LIFE」「量」では無く「質」という思いを基に、全ての工程に拘りを持ち、 無駄を取り除いた「究極なアメリカンベーシック」を追求しています。

REMI RELIEF ブルゾン

前面には両胸にトラの顔のパッチワーク、背面にはアラスカの荒野をイメージしたような絵柄が大きく描かれていてアメリカンをより楽しめるデザインが特徴的なアイテムとなっています。

デザインだけでなく、素材感や着心地も一級品となっており、さらりとした裏地、軽量性、そして保温性に長けています。

サイズ感も全体的に大きく作られており、モダンなテイストを感じられます。

ラフに着れるところも大きな魅力なひとつですね。

REMI RELIEF ブルゾン

今の時期ではタートルネックのニットやパーカーの上から着ていただくことをおすすめしております!

アメリカンカジュアルがお好きな方、ひとつインパクトが欲しいジャケットをお探しの方はぜひチェックしてみて下さい。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。