【HAVERSACK】 ヴィンテージとの融合

みなさんこんにちは。

新宿マルイアネックスの大場です。

本日も当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

いま、新宿マルイアネックス店では、『マルコとマルオの10日間』が実施中!
詳しくはこちらをどうぞ!

d3860-2534-208786-0.png

期間内エポスカードでのお買い上げで、

10%オフになるお得なキャンペーン中です!

本日紹介させていただくのはこちら。

HAVERSACKのミリタリーコート。

HAVERSACK コート

HAVERSACK/¥41,800(税込)/サイズ:M オンラインショップでみる

ハバーサック(HAVERSACK)は、2001年に設立したファッションブランド。

男の普遍的要素を持つミリタリー、ワーク、ユニホーム、テーラードと言ったカテゴリーの中で時代が生んだ知恵とディテールにみちヴィンテージ火を消さずに

デイリーに、長くワードローブに置いておくことができるアイテムが中心になっているブランドです。

HAVERSACK コート

秋冬のアイテムによく使われているウールカシミヤ高密度エターミンと、透湿防水フィルムを圧着した素材を使用しています。

そのためファッション性だけでなく、防風、防水性が高く、機能性がとても高いのが特徴です。

HAVERSACK コート

ベースはヴィンテージではあるが、"新しさ"を掲げており、レトロな雰囲気ではなく、品格のあるスタイルが特徴で、ヴィンテージにモダン要素を融合させたアイテムとなっています。

身幅もゆとりのあるサイズ感となっているのでインナーに着込んでもかさばらないのがこのアイテムの良さの1つです。

モダンなスタイルとレトロなデザインが融合した魅力的なアイテム

気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。