【WTAPS】Placing Things where they should be 

みなさんこんにちは。

新宿マルイアネックスの大場です。

今年も残りわずかとなってきましたね。

寒い時期が続いていますので、体調管理には気をつけていきたいところです。

では本日はこちらのアイテムを紹介させていただきます。

WTAPSのブルゾン。

WTAPS ブルゾンWTAPS ブルゾン

WTAPS/¥37,200(税込)/サイズ:2M位) オンラインショップでみる

WTAPS(ダブルタップス)は1996年にNEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)を創業者である滝沢伸介さんとデザイナーの西山徹さんによってスタートしたブランドです。

日本を代表するストリートブランドですが、ミリタリーなアイテム作りを得意としています。

WTAPS ブルゾン

このアイテムの1番の特徴はこのカラーリング。

オレンジベースに黒をアーム部分や要所要所に組み込まれていて色使いバランスが絶妙です。

WTAPS ブルゾン

腕の部分は合成皮革になっており、ツヤ感があり、素材の組み合わせも面白みを感じれるのも魅力のひとつです。

ストリートとミリタリーをうまく融合させたアイテムと言えるでしょう。

生地感も分厚く、着た時の暖かみは今の時期の寒さも防いでくれます。

サイズ感もモダンな作りになっていてゆとりのあるので中にも着込めるのも特徴のひとつです。

デザイン性、機能性の両者に長けたアイテム。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。