AURALEE   春の先取りアイテム

みなさんこんにちは。

新宿マルイアネックスの大場です。

今週から店頭にも、春物のアイテムが入荷し始めております。

まだ寒い季節が続いてますが、本日はこちらのアイテムを紹介させていただきます。

AURALEEのトレンチコート。

AURALEE トレンチコート

AURALEE/¥38,500(税込)/サイズ:3(S) オンラインショップでみる

AURALEE(オーラリー)は日本のファッションブランド。メンズ、ウィメンズともに展開しており、世界中から厳選した原料と日本屈指の生産背景で本当に良いと思える素材を集めてさらに、その素材の個性を活かし、時代の気分を反映しながら、上質で洗練された洋服を作られているブランドです。

AURALEE トレンチコート

AURALEEといえばトレンチコートと言っても過言ではないほど人気のあるアイテムです。

こちらのトレンチコートはラミネート加工されています。

ラミネート加工とは、布地に膜を貼り合わせる加工のことでぬめり、光沢、濡れ色効果を生んだり、防水、保湿などの効果を与えたりします。

そのため、こちらのアイテムは光沢感があり、上品な仕上がりとなっており、より綺麗で品のあるスタイルに魅せることができます。

このアイテムを羽織ることで爽やかなスタイリングにしてくれるのは間違いないでしょう。

またインナーには同色のセットアップなどで合わせていただくとよりエレガントなスタイルになり、カッコよさが倍増されると思います。

AURALEE トレンチコート

AURALEEの特徴でもある素材選びのこだわりも感じていただけます。

軽量ながらも生地感はしっかりしており、裏地もサラッとしていて、春先のアイテムにはピッタリなアイテムです。

カジュアルにもキレイめにもコーディネートでき、活躍の場が広い一着です。

まだ他にも魅力的な部分はたくさんありますが、詳しくは店頭でこのアイテムの魅力をお客様のみなさまにお伝えできればと思っております。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。