【RAINMAKER】 和を感じるトラックジャージ

みなさんこんにちは。

新宿マルイアネックスの大場です。

本日はこちらのアイテムを紹介させていただきます。

RAINMAKERのトラックジャケット

RAINMAKER トラックジャージ

RAINMAKER/¥19,400(税込)/サイズ:44(S) オンラインショップでみる

RAINMAKER (レインメーカー)は京都を拠点とするファッションブランド。

ブランド名には"雨降らし"という意味があり、コンセプトは"命ではなく進化"

テーラリングを主にしたクラシックスタイルに、カルチャーやモードなどを加味した

リアルなスタイルを提案しているブランドです。

RAINMAKER トラックジャージ

京都を拠点としているため、昔ながらの日本の伝統技術が集まっている土地柄ということもあり

和のエッセンスが感じられるアイテムが多いのもレインメーカーの魅力的な部分の一つです。

RAINMAKER トラックジャージ

スポーティーなブランドが多く展開しているイメージがあるトラックジャージの様なアイテムになっています。

ストレッチの効いた素材感、絶妙なシルエットが上品な印象を与えてくれます。

RAINMAKER トラックジャージ

表地ナイロンジャージー素材に裏面をフリース加工しているので温かみも感じられます。

色合いも和を感じさせてくれるカラーリングでブランドが京都からスタートしていることからか

京都を連想されるアイテムになっているのもこのブランドならでは言えるでしょう。

デニムやスニーカーに合わせてストリートスタイルに。

またスラックスや革靴を合わせてフォーマルな印象を与えることもできます。

セットアップやオーバーシャツのインナーとして活用してもカッコよく着ていただけます。

色々なテイストに合わせられる汎用性の高さもこのアイテムの魅力的な部分です。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。