[nonnative] ミニマルで洗練された1着

みなさんこんにちは。

新宿マルイアネックスの大場です。

はやくも新年を明けて2ヶ月が経ちました。

もうすぐ桜も開花し始める頃となってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

まだ寒い時期は続きそうですが、春の兆しが少しずつ感じられる日々になってきましたね。

春までもう一踏ん張りです。頑張っていきましょう。

では本日はこちらのアイテムを紹介させていただきます。

nonnativeのデニムジャケット。

nonnative デニムジャケット

nonnative デニムジャケット

nonnative/¥20,600(税込)/サイズ:2(M位) オンラインショップでみる

nonnativeはシンプルな中にもディテールにこだわりのある大人のブランドとして人気。

アウトドアアイテムやミリタリーアイテムも得意としており、機能的でファッショナブル、

そして日常的に取り入れられる商品を多く展開しているブランドです。

nonnative デニムジャケット

大人の雰囲気が漂う上品なデニムジャケット。

しっかりとしたハリのある生地、サラッとした着心地がとても魅力的なアイテムです。

アームの部分も少しゆとりがある作りになっているのでゆったりとスタイルにも見えますが、丈感との絶妙なバランスがミニマルで洗練された印象を与えてくれます。

nonnative デニムジャケット

裏地がチェック柄というところがとてもカジュアルでデニムジャケットの男臭さを和らげてくれているのもこのブランドならではデザインとも言えるでしょう。

nonnative デニムジャケット

ダブルジップ使用になっており、ポケットも5つあるという収納力もあるという機能性の高さも特徴の1つです。

春先のアイテムには不可欠な存在となるでしょう。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。