【DIMISSIANOS & MILLER】おしゃれは足元から

みなさんこんにちは。

渋谷店の大場です。

少し早いですが夏に向けてのアイテムを紹介させていただきます。

本日はこちら。

DIMISSIANOS & MILLERのサンダル。

DIMISSIANOS & MILLER サンダル

DIMISSIANOS & MILLER/¥27,500(税込)/サイズ:41(26cm位)
オンラインショップでみる

DIMISSIANOS & MILLER(ディミッシアーノアンドミラー)は1948年創業のギリシャのシューズブランド。

ハンドメイドにこだわり、伝統靴の手法を取り入れた職人技術が生みだす1足は永く履いてもらいたいという直向きな職人の想いが詰まっている靴作りをしています。

このサンダルはなんといっても足馴染みが抜群にいいです。

DIMISSIANOS & MILLER サンダル

Natural(ナチュラル)でオイルがしっかり染み込んだカウレザーを使用しているため、柔らかい印象を与えてくれます。

元からのNaturalなシワや履きこんでいくたびに柔らかくなる質感は、このシューズを楽しむ上で醍醐味の1つです。

DIMISSIANOS & MILLER サンダル

ハンドメイドのため、1足1足職人によって個体差のある色合いや表情が変わってくるのもこのブランドが作るアイテムの魅力の1つ。

素材本来の経年変化、独特な雰囲気を伴わせたシンプルなデザインは、飽きることなく私たちの心を惹きつけてくれます。 

DIMISSIANOS & MILLER サンダル

またアッパー部分が足首の近くまであり、しっかりホールドしてくれる構造のため、かかとが浮きにくく、

歩行のしやすさも考慮されています。

おしゃれは足元からとは今も昔もよくいうもので、季節の変わり目には欠かせない要素のひとつですよね。

日本から遠く離れたギリシャの地で生まれたDIMISSIANOS&MILLER。

気なる方はぜひチェックしてみてください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。