【WACKO MARIA】 夏の主役に

みなさんこんにちは。渋谷店の大場です。

本日はこちらのアイテムを紹介させていただきます。

WACKO MARIAのレオパードシャツ。

WACKO MARIA シャツ

WACKO MARIA/¥32.200 (税込)/サイズ:M 

WACKO MARIA(ワコマリア)とCarhartt WIP(カーハートダブリューアイピー)のコラボアイテム。

ディテールは渋さや色気があり「大人な漢」の雰囲気を醸し出し、刺繍やレオパードデザインがブランドアイコンでもあるWACKO MARIA。

ワークテイストなCarhartt のオリジナルラインとし、ヨーロッパで展開した Carhartt WIP(カーハートダブリューアイピー)。

*WIPの略は(ワークインプログレス)です。

オフィスでも着用できるおしゃれでクリーンをテーマにしており、デザインは現代風にアップデートされているブランドとの昨年話題となったコラボアイテムひとつです。

WACKO MARIA シャツ

レオパード柄がインパクト大なオープンカラーシャツ。

インナーとして差し色やアクセントにするのはもちろん、これからの季節にはこのシャツをメインにコーディネートを組みたくなるそんな至極の一枚。

レーヨン100%なので肌触りもこの上ない位にいいです。夏の暑い日でもスタイリングアイテムとして活躍できるでしょう。

シルエット感も美しく、ストリートの荒っぽさにどこか上品な雰囲気がバランスよくミックスされてるところがこのアイテムの魅力的なところです。

フレアパンツや細身のパンツと合わせてスタイリッシュに見せるのが1番かっこよく決まると思います。

あえてミリタリーパンツやカーゴパンツなどで崩して合わせるのもいいかもしれませんね。

気なる方はぜひチェックしてみてください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。