【RANDY】 日常の中にある美しさ

みなさんこんにちは。渋谷店の大場です。

本日はこちらの商品を紹介させていただきます。

RANDYのカジュアルシャツ。

RANDY シャツ

RANDY シャツ

RANDY/¥23,100(税込)/サイズ:2(M位) オンラインショップでみる

2017年にスタートした日本のファッションブランド。

デザイナーは相川龍之介さん。

日常の中にある「美」を洋服によって表現し、日常の中にあるなかなか気づきにくい部分を洋服に落とし込んでいます。

アートや建築などから着想を得て造られるコレクションは、デザイン、シルエット、配色など、どれもこだわりの強さを感じられ、

見れば見るほど、よくわからないデザインなので洋服が好きな方にも新鮮さを感じさせてくれる魅力があるブランドです。

作りもきちんとこだわられており、着る人のことを非常に考えられています。

RANDY シャツ

アイボリーからーが上品な落ち着きを与えてくれています。

リネンとレーヨンの混紡素材を使用しており、サラッとした生地感にドレープ

感をバランス良くミックスした着心地を楽しめます。

フロントポケットの作り、バックのディテールは他では見られない面白いデザインになっているのも魅力の1つでしょう。

RANDY シャツ

身幅はゆったりとしたサイジングに丈は短めなシルエットになっています。

モダンなスタイルにはピッタリなデザインです。

ワイドパンツやワークパンツ、カーゴパンツなどのミリタリーテイストのアイテムと組み合わせてみるのもおすすめです。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。