【WTAPS】本物志向の追求

みなさんこんにちは。渋谷店の大場です。

本日はこちら。

WTAPSのミリタリージャケット。

WTAPS ジャケット

WTAPS ジャケット

WTAPS/¥37,200(税込)/サイズ:03(L位) オンラインショップでみる

WTAPS(ダブルタップス)デザイナーは西山徹さん。

日本を代表するストリートブランドですが、ミリタリーなアイテム作りを得意としております。

かなり本物志向なミリタリーのエッセンスを汲みとりながら、シルエットやディテールを再構築し、都会で暮らすユーザーのリアルクローズとなるようモダナイズされています。

WTAPSの中でもこのアイテムはよりミリタリーテイストが強いアイテムとなっています。

WTAPS ジャケット

人気定番アイテムとしてBDUジャケットなどがありますが、それよりも格段とポケットの数が多いのがこのアイテム特徴です。

それも飾りではなく、ちゃんとモノが収納できるサイズ感なので収納力に長けています。

1番小さいフロントポケットでもiPhone収納できるサイズ感です。

両腕にもポケットが施されています。

サイズ感もゆとりのある作りになっており、ミリタリーテイストですが、シルエットはモダンなデザインとなっているので、

タウンユースとしても合わせて着れるのがWTAPSならではの魅力だと思います。

コットン100%でリップストップ仕様なので軽量感があり、頑丈さも兼ね備えています。

見た目は重厚感がありますが、着てみるとシャツジャケット並みの軽さを感じます。

オールシーズン活用していただけるアイテムとして1着あると重宝するの間違いないでしょう。

まだミリタリーアイテムが好きな方、まだ挑戦した事ない人もおすすめできるアイテムです。

本物志向を追求し、ミリタリーをリアルクローズにしてくれるWTPSのミリタリージャケット。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。