【PRADA】洗練されたバックパック

こんにちは、渋谷店の遠藤です。

過ごしやすい気温が続き、ファッションが楽しい季節がやってきましたね!

今年の秋冬はどんなファッションに挑戦しようか、日々模索中です。

そんな季節の変わり目、スタイリングに少し変化を出したい時におすすめのアイテムがバッグ。

本日は渋谷店より、タウンユースからトラベルまで活躍してくれる、おすすめバックパックをご紹介いたします!

PRADA バックパック

PRADA/¥52,000(税込) オンラインショップで見る

PRADAの代名詞ともいえる、ナイロン製のバックパックです。

こちらのモデルは、デイリーにお使いいただきやすいサイズの「2VZ062」。

PRADA バックパック

滑らかな光沢感のテクニカルファブリックと、タフな印象のカーキのカラーリングが、スポーティかつスマートな印象です。

バックパックはカジュアルになりすぎてしまってお洋服に合わないかも、という方にこそおすすめしたい、モード感漂うミニマルなデザインが魅力です。

PRADA バックパック

サイドには主張しすぎないロゴプレート。

PRADA バックパック

背面にはパッド入りでフィット感があり、疲れ知らずなのも嬉しいポイント。

PRADA バックパック

PRADA バックパック

PRADA バックパック

PRADA バックパック

内ポケットが1つ、外ポケットが4つと機能性も充分。

通勤やお出掛けなど、様々なシーンで活躍してくれるサイズ感です。

今年2月にラフ・シモンズが共同クリエイティブ・ディレクターに就任し、先日発表されたミウッチャ・プラダとのファーストコレクションが話題のPRADA。

時代の変化に合わせて、伝統を守りつつ革新を続けるアプローチにも注目です。

PRADAのナイロンは、そんなブランドの象徴とも言えるアイテム。

タイムレスなデザインで、永く愛用していただけるかと思います。

店頭には他にも、PRADAのバッグやウェア、シューズなどを豊富に取り揃えておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

みなさまのご来店をお待ちしております!