【POP UP】本日より開催!! ≪SUPERMADE≫



みなさんこんにちは。渋谷店の辻です。



昨日まで、渋谷店ではYOHJI YAMAMOTOのポップアップを開催しておりましたが、
本日より新たに≪SUPERMADE≫のポップアップを開催しております。

開催期間:8月24日(月)~8月30日(日)
開催場所:RAGTAG渋谷店1F POPUPスペース




とは言ってもみなさん≪SUPERMADE≫ってなに?
という方がほとんどだと思いますので、簡単にご説明いたしますと、
サスティナビリティがテーマの新ブランド「be released(ビーリリースト)」が今春デビュー。
その第一弾としてRAGTAGと協業したリメイクラインが≪SUPERMADE(スーパーメイド)≫です。





サステナビリティという言葉がアパレル業界では一つの「キーワード」となっていますが、
このブランドのアイテムには、行き場を失った洋服が使用され、RAGTAG・rtでお買い取りできずにお引き取りした洋服も使用されています。


サステナビリティの信念をかかげ、一度洋服を破壊し、再構築をするという、1 から洋服を創造するよりも困難な作業を⾏い、1 点1 点⼿作業で作り上げています。



全てがオリジナル開発した最新技術の抗菌防臭加工を施した安心安全なリメイク商品です。


詳しくはこちらの特設ページをご覧くださいませ。



店内のレイアウトはこちらです。

IMG_3727.JPG



IMG_3728.JPG


IMG_3729.JPG

店頭ではTシャツからシャツ、ワンピース、ボトムスからアウターまでフルラインナップでご用意しております。


店頭で是非実際にご覧になってください。

みなさまのご来店をお待ちしております。