魅力あふれる渋谷店のバイヤー

こんにちは、RAGTAG渋谷店の小山です。

お買い取りをまだご利用されたことのない方、

売ってみたいけど、担当してくれるバイヤーはどのような人なんだろう?と不安な方、

ちょっとお買い取りに興味を持っていただけたらと思い、今回は渋谷店のバイヤーをご紹介させていただきたい思います。

渋谷店には、個性豊かな男性6名女性4名の10名のバイヤーが在籍しています。

なんと10人中、3名がバイヤー歴20年以上なんです。

20年なんて言っていると年齢が、と怒られそうですが・・・

一人目は馬嶋バイヤーです。

IMG_E1004.JPG

馬嶋バイヤーは、とても物腰が柔らかく親切丁寧な対応で老若男女問わずにお客様がとても多いです。

特に、お客様に寄添った対応と、ストリートカジュアルからハイブランドまで豊富な知識量は当社の中でもトップクラスとあって安心し信頼出来ます。

二人目は服部バイヤーです。

IMG_E0997.JPG

服部バイヤーは、長身で白髪まじりのちょっと声の大きい濃いめのおじさまといった印象でしょうか?

服部バイヤーは、当社の設立当初から現在まで長年に渡ってバイヤー職を全うされてきています。

マルチな知識と、お客様をすぐに魅了してしまう対応で沢山のお客様から支持され続けています。(いつも笑い声が絶えません)

是非一度、この二人の買取りを体験していただきたいです。

この2名を筆頭に、他のバイヤーもとても経験豊富で安心、信頼してご利用いただけます。

image_67201537.JPG

渋谷店は、お買い取りご利用のお客様には併設されているRcafeのサービスチケットをご用意しておりますので、お気軽にお持ちいただけたら思います。

またの機会に他のバイヤーもご紹介できたらと思っています。

※ちなみに三人目は私、小山でした。