【KLOKE】ワンピースに一目惚れ

みなさまこんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

下北沢店の政(つかさ)です!

本日は、とっても気になるインポートブランド、

KLOKE(クローク)のアイテムが入荷いたしましたので

ご紹介させていただきます!

それでは早速、アイテムのご紹介から。

KLOKE ワンピース

KLOKE ワンピース

KLOKE/¥12,100(税込)/サイズS オンラインショップで見る

鮮やかなグリーンにさらりとした肌触りで

生地をふんだんに使ったノースリーブワンピース。

まさに夏!なアイテムです。


KLOKEは、2011年オーストラリア・メルボルンにて、

アダムとエイミーのお二人が設立したブランドです。

お二人はなんとご夫婦で、仕事も生活も共にするパートナー。

互いにファッション業界で培ったパターニング技術やテラーリングを活かし、

ミニマルでありながらも独特な存在感を放つKLOKE。


一見、街で見たことがありそうでないような

そんな雰囲気にも見えるのに、

なぜかハッと心が惹かれるワンピース。

秘密はシルエットへのこだわりに隠されているのです。

KLOKE ワンピース

首回りに寄せられた大胆なギャザーと、

そのギャザーが作り出す絶妙なバランス感。

これが華やかに演出してくれるカギになります。

KLOKE ワンピース

しかし、このように肩周りがすっきりとしたデザインになっているため

ギャザーでボリュームが出過ぎることもありません。

KLOKE ワンピース

また、付属のリボンでスタイルアップ効果を叶えてくれたり、

シルエットの変化を楽しんだりすることも可能です!

いかがでしたか?

KLOKE ワンピース

夏もまだまだこれから。

ワンピースにもぜひ、こだわりを。

RAGTAG下北沢店にて、みなさまのご来店心よりお待ちしております。