【STUDIO NICHOLSON】こういうので良い。

みなさんこんにちは

下北沢店 菅崎です。

2月ももう後半戦。

おしゃれなみなさまは春物を厳選しているところかと思います。

私も探しているのですが、

春夏物は秋冬物と違って単価が低いので

ついつい手が伸びてしまっているのが悩みの一つです。

良い春夏スタートダッシュを切りましょう。

さて今回ご紹介するのはタイトルにもある通り

'こういうの' 紹介します。

STUDIO NICHOLSON ジャケット

STUDIO NICHOLSON/¥18,400(税込)/サイズ:M  オンラインショップで見る


ミニマルで品のあるSTUDIO NICHOLSONは

アイテム一つ一つのシルエットが絶妙で

その上、上質なファブリックを使用しています。

落ち感もあって着丈は短く袖は長い

今っぽいシルエットでカーディガンのような

イメージで着用していただけます。

アームも身幅も緩めでリラックスしています。

STUDIO NICHOLSON ジャケット


大きめの胸ポケットにボタンは1番上以外は比翼仕立て。


"こういうの"良い。

割と薄手ですが、ウール混コットンの為

春先重宝する素材感です。

パッと見ただけではわかりませんが、

柄はヘリンボーン。

Vラインが美しくシャツやハイネックなど

首元で魅せるアイテムとの相性も抜群です。

STUDIO NICHOLSON ジャケット その他

今回は春らしくブルーのストライプシャツで合わせてみました。

EDITION/¥4,600(税込)/サイズ:M

オンラインショップで見る

どうでしょう。

色合い、バランス、着こなし。

全てにおいて間違いございません。

紹介していて自分が欲しくなってしまいました。

STUDIO NICHOLSON ジャケット その他

こういうので良いではなく、こういうのが良いですね。

実際のところこういうのが1番着る機会が多いと私は思っています。

春夏の良いスタートダッシュを切るのに是非。