【UNUSED】「クセ」なアイテム

こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

最近お笑いにどはまりしている下北沢店の澤田です。

先日、家でゴロゴロしている時にふとテレビをつけたのですが、とんでもない番組がやってまして

その番組とは

クセがすごい〜でお馴染みのお笑い芸人の番組でした。

様々な芸人さんが出てきてクセすごなお笑いを披露するという番組ですが、

とんでもなく面白すぎてお笑いにどハマりしました。

そんなクセすご番組を見てお笑いにどハマりした私のように、

ファッションにさらにハマっていくであろう商品が入荷しましたのでご紹介します!

それでは登場していただきましょう!

UNUSED パンツ

UNUSED32,800(税込)/サイズ3(L)オンラインショップで見る

こちらは、UNUSEDDickiesのコラボアイテム。

夏にもってこいの発色の良いマスタードカラーの膝割れクロップドパンツです!

ワークやミリタリーの野暮ったさと都会的な雰囲気を共存させることが得意なUNUSED

ワークといえばDickies

それぞれの良さが絶妙なバランスで反映されているパンツです。

UNUSED パンツ

ガシッとしたDickies特有の生地が使われています。

腰回り、太もも周りはゆったりした作りになっており、

裾にかけて滑らかにテーパードが効いています。

そして発色の良いマスタードカラー。

暑さを吹き飛ばすような元気の出る色味。

夏にもってこいです。

そしてこのパンツクロップド丈なんです。

ガシッとした生地感、腰回りがゆったりしたシルエットという野暮ったくなりそうなところをクロップド丈にすることで

スッキリした都会的な雰囲気を感じさせてくれます。

UNUSED パンツ

そしてクセポイント!

膝割れになっているのです。

このハッキリした膝割れ。

遊び心満載です。

ダメージ加工などとは違い、スッキリスマートな印象。

ディティールで見るとクセはありますが、さり気ない膝割れなので抵抗感なく履いていただけるかと思います!

素材感やディテールを見てきましたが、このパンツをどう合わせるかですよね。

正直なんでも合うと思います!笑

ベーシックなシャツなどのアイテムに

ブラック、ブラウン、グリーンなどのローファーで無骨さとクラシックを融合したスタイリングや

キャップを被りトップスはゆったりしたシルエットのもので、足元にはVANSのようなローテクスニーカーを持ってきて「シティボーイ」のようなスタイリング

など、様々なスタイリングができるパンツになっています!

クセはありますが、意外と合わせやすい今回ご紹介したパンツ。

私がクセがすごい番組を見てお笑いにハマっていったように、このパンツを通してさらにファッションにはまっていきませんか?

RAGTAG下北沢店では、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!