一本は持っておきたいパンツ【HERILL】

みなさんこんにちは!

RAGTAG下北沢店の澤田です!

突然ですが、みなさんはメンズアイテムで これは持っておきたい! と思うアイテムはありますか?

私はオールシーズン使えるパンツ、という超アバウトな考えがあります。笑

そんなアバウトな考えを持つ私が、

「これは持っていて損しないぞ!」

とはっきりと思うことができたアイテムが入荷しましたので本日はそのアイテムを紹介します!!

それでは、早速。

HERILL パンツ

HERILL/¥36,400(税込)/サイズ1(S位)/オンラインショップで見る

2021年春夏に発売されたHERILLのチノカーゴパンツ。

フレンチカーゴパンツをモチーフにしたHERILLらしい一本。

ミリタリー特有の無骨さと上品さが絶妙なバランスで掛け合わされたこのパンツは、他にはない雰囲気を醸し出します。

HERILL パンツ

オーガニックコットンチノが用いられており、柔らかくて滑らかでモチっとした生地感。

カーゴパンツだけどこの生地感ということで、ちょうどいい男らしさと上品さがたまらないですね。

そして深く入るツータック、立体感のある綺麗なシルエットが楽しめます。

HERILL パンツ

ポケットの立体感、サイズ感もちょうどいい。

マチがしっかりありますし、鍵と小さい財布を両サイドのポケットに入れササっとお出かけすることもできますね。笑

HERILL パンツ

二つ折りの財布を入れてみました。

物を入れてみても立体的な綺麗なシルエットを見せます。

唯一無二な雰囲気、シルエット、ディテール。

これは一本持っていて間違い無いんじゃないですかね。


あ、ここから先はHERILLのパンツについてではありませんが、よかったら見てください。笑

私は持っておきたい!と思っていたチノパンを先日手に入れたので、それを使いスタイリングしてみました。

私物 LE

チノパン:LE

ストレートシルエットの綺麗なシルエットのチノパン。

シンプルに白Tとローファーで合わせて、カチッとなりそうなところをキャップで外してみました。

ここまで見てくださりありがとうございます。

本日紹介しましたHERILLのチノカーゴパンツ。

是非試してみてください!!