今ちょうど良い長袖アイテム入荷しました。【Doublet,WILLY CHAVARRIA】

みなさんこんにちは!

RAGTAG下北沢店の澤田です!

今回は前置きなし!

早速、アイテム2点紹介します!

肌寒い気温を感じるようになってきた今の時期にぴったりの長袖アイテム。

1点目。

Doublet カットソー

Doublet/¥7,000(税込)/サイズXLオンラインショップで見る

WISMがダブレットに別注をかけたロングスリーブTシャツです!

海外の某運送会社をパロディとして作られたコメディ感がたまらないアイテム。

Doublet カットソー

フロントプリントやスリーブのプリントが絶妙なのか、

大人が着てもなんかしっくりくる

ちょっと少年的なアイテム。

生地感は、薄すぎず厚すぎず

これからの季節にもってこいです。

ちょっと肌寒いな今日、

なんて感じた時にこの一着があると便利かもしれないですね。

それでは、次!

2点目!

WILLY CHAVARRIA シャツ

WILLY CHAVARRIA/¥4,600(税込)/サイズSオンラインショップで見る

WILLY CHAVARRIA×WISMのアイテム

またまたWISMの別注アイテムです。

WILLY CHAVARRIAらしい超ビッグシルエットのシャツ。

注目ポイントがあります。

それは、

超ビッグシルエットの「ボタンダウンシャツ」というところ。

WILLY CHAVARRIA シャツ

絶妙なバランスなんです。

ビッグシルエットだと野暮った苦なりやすいのですが、このシャツは少しドレッシーな雰囲気が漂う不思議なシャツなのです。

このサイズ感とボタダウンという組み合わせ、

絶妙なこの雰囲気を是非体感していただきたいです。

こちらもこれからの季節にもってこいな長袖アイテムとなっております!

是非この2点、店頭でお試しください!

61833F16-3E1E-4226-AD10-1D51040B8608.jpeg