快適性◎アウター【THE NORTH FACE PURPLE LABEL】

こんにちは!

最近、慢性的な怪我の足底筋膜炎になりました

下北沢店の澤田です。

地味なリハビリや休養を頂きまして今は痛みはなくしっかりとお店に立てています。

足底筋膜炎は厄介な怪我なのでみなさまにはなるべくならないようにしていただきたいです。笑

怪我の詳細や予防法が気になる方は、ここにはリンクは貼れないのでお時間ある時にネットで調べてみてください。笑

そんな怪我を負い、最近復帰した私ですが

久々立つフロアが衣替えしていて気分が上がりまくっています!

店内には秋冬もののアウターが並んでいます。

私はこれから使えそうな良い物ないかなぁと思いながら店内を見ていました。

その中に、こりゃ欲しい!と思うアイテム見つけてしまったんですよね。

そのアイテムはみなさんにもオススメしたいので紹介させていただきます!

THE NORTH FACE PURPLE LABEL ジャケット

THE NORTH FACE PURPLE LABEL ジャケット

THE NORTH FACE PURPLE LABEL¥29,800(税込)/サイズ:L/オンラインショップで見る

THE NORTH FACE PURPLE LABELRHC Ron Hermanがタッグを組んだ別注アイテム。

「超快適中綿ブルゾン」です。

THE NORTH FACE PURPLE LABEL THE NORTH FACEとナナミカのコラボレートした特別ラインであり、

アウトドアベースでタウンユースなアイテムを展開しています。

このRHC Ron Hermanとの別注ジャケットは

THE NORTH FACE PURPLE LABELinsulation jacketを元に、

GORE-TEX INFINIUMを採用したハイスペックであり快適性抜群の中綿ブルゾンとなっています!

THE NORTH FACE PURPLE LABEL ジャケット

GORE-TEX INFINIUMは防水性よりも快適性とパフォーマンスを優先した素材になっていて防風性、保湿性、浸透性に優れているのです。

そして、防水に縛られないというテーマをも持つこの素材、防風性などが優れている他に

ブルゾンの軽量化も可能にしているとんでもない素材なんです。

防水するにはシームテープが必要ですよね。

このシームテープを使わない分軽量化を図ることができ快適性をさらにレベルアップさせているのです。

防風性、保湿性、浸透性優れ、軽量化されている

快適すぎるタウンユースブルゾンです!

カラーリングはオールブラックとなっており派手な光沢はなく落ち着いた印象です。

パンツ合わせに困らずに済むカラーですね!

THE NORTH FACE PURPLE LABEL ブルゾン

裏地にはカーキのリップストップを使用しています。

また、ダブルジップ仕様となっており、動きやすさの確保やインナーとのレイヤードを楽しむことも可能。

THE NORTH FACE PURPLE LABEL ブルゾンTHE NORTH FACE PURPLE LABEL ブルゾン

裾の内側にドローコードがついているので気分に合わせシルエットを変えることもできます!

今までお伝えしてきたように、

着用時の快適性が優れており機能性、デザイン性も持ち合わせているという

感謝しきれないほどスペックの高いブルゾン。

これはこれからの季節持っておきたくなるアイテムである事間違いなしなんですよね。

このブルゾンオススメなので是非お試しください!

21日から「アウター類商品10%オフ」が始まっていますので、今回紹介したブルゾン以外のアウターも見にいらしてください!

それでは失礼いたします!!