【PERVERZE】この冬、着回し抜群なニット

みなさんこんにちは。

下北沢店の松崎です。

最近少しずつ肌寒くなってきましたが今年は暖冬ということで冬の寒さはまだ少し先のようです。

今年の冬に着たい服はもう決まりましたか?

暖冬となると気温に合ったお洋服選びも難しいですよね。

そんな時におすすめしたいのがこのPERVERZEのショート丈ニット。

PERVERZE ニット

PERVERZE/¥11,400(税込)/サイズ:フリー
オンラインショップで見る



冬といえばやはりニットですが暑くてなかなか着れない、という時にこのショート丈のニットは大活躍してくれます!ショート丈だからこそ暑苦しい印象が無くなるのと同時に、動きやすい所もいいですね。

PERVERZEのショート丈ニットは多くのデザインや素材感がありますが、こちらはもちもちとした厚めの生地で冬らしさも演出できます。ちょっとしたダメージが入っているのが尚いいですね。

PERVERZE ニット

PERVERZE ニット



今の時期は
1枚で着るのがおすすめですが、

本格的に冬になったらウエストが大きめに作られているので中にタイトなトップスをレイヤードしても暖かく着用できます。

今年の冬は着回しもデザイン性も抜群なPERVERZEのショート丈ニットに挑戦してみてはいかがですか?