「わたしの好きなモノ」DRIES VAN NOTENのトップス

こんにちは、新宿店三ツ森です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は先月に引き続き、わたしのお気に入りの私物をご紹介いたします。

先月は【UMA WANG】のワンピースについて書かせていただきました。

ぜひ先月の記事もあわせてご覧ください。(こちらからご覧いただけます。)

さて、今月は私の大好きなブランド、【DRIES VAN NOTEN】から、

ワンショルダートップスをご紹介いたします。

3image3.jpeg

こちらは2019年春夏物のアイテムです。

ルックをみて一目ぼれしたアイテムで、実際に店頭でみて即決で購入しました!

最もお気に入りのポイントは、タフに使える素材です!

3image2.jpeg

厚みのあるコットンを使用しており、汚れやダメージを気にせずに

日常使いすることができます。

洗濯機で洗えるのも嬉しいポイントです。

また、こちらのアイテムは使えば使うほど素材に味がでてきて馴染んでいきます。

購入して丸一年ですが、アタリがでてきて良い表情になってきました。

着こんでいくとますます愛着がわいていく、とても頼りにしている相棒です!

レディースのお洋服で、ここまでタフに使うことができるものは少ないと思います。

良いお洋服を日常のなかで着ていくというのはとても素敵なことですし、

なにより気分があがりますよね!

そこがとてもお気に入りのポイントです。

そしてもう一点お気に入りのポイントは、着回し力が凄いところです。

3image1.jpeg

画像のようにTシャツを合わせてラフにきるのはもちろん、

シャツにあわせたりワンピースに重ねたりと様々な使い方ができるんです!

特に夏はスタイリングがシンプルになりすぎてしまうので、とても重宝しています。

今日はTシャツにスカートを合わせたスタイリングにしてみました!

パンツをあわせることも出来ますが、最近はIラインのスカートを合わせるバランスが

気分です。

3image4.jpeg


トップス/DRIES VAN NOTEN

Tシャツ/JUNYA WATANABE MAN

スカート/Y's

シューズ/ANN DEMEULEMEESTER

いかがでしたでしょうか?

ぜひ店頭でもたくさんお話させてください!

みなさまのご来店を心よりおまちしております。