【LOEWE】上品なアシンメトリースカート

こんにちは、新宿店三ツ森です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さっそくですが本日もおすすめの商品をご紹介します!

本日ご紹介するのはこちら

timage2.jpeg

bimage1.jpeg

LOEWE/¥39,600(税込)/サイズ36(XS位)

オンラインショップでみる

ロエベの夏らしいスカートです!

ご存知の方も多いかとは思いますが

ロエベは1872年にスペインで創設されたブランドで

レザー製品からはじまり、プレタポルテまで幅広く展開しています。

現在はデザイナーはジョナサン・アンダーソンが務め、

ラグジュアリーななかにもポップな遊び心のあるアイテムを発表し

とても注目を集めているブランドです。

このスカートはデニムとレーヨンのドッキングになっており

レーヨン部分のドレープがとても美しいです!

bimage3.jpeg

また、濃いお色味の柄に赤いストライプがアクセントになっており

上品さがありつつも、しっかりスタイリングの主役になりそうです。

bimage2.jpeg

アシンメトリーなデザインで、着丈もしっかりあるので

脚をきれいにみせてくれる効果もあります!

サンダルやスニーカーなどどんなシューズともお楽しみいただけます!

timage1.jpeg

timage3.jpeg

そしてデニム部分はオリジナルのメタルボタンとレザーのパッチ。

ロエベのデニムらしいデザインも取り入れており、大満足な一着ではないでしょうか?

着ていて気分のあがるアイテムだと思います!

いかがでしたか?

本日はおすすめのスカートをご紹介しました。

新宿店では他にもおっすめのアイテムをたくさんご用意しております。

みなさまのご来店をお待ちしております。

最後に、新宿店は毎日ブログを更新しています。

ぜひこちらからご覧ください!