違和感のあるワンピース

こんにちは、新宿店三ツ森です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さっそくですが本日は【COMME des GARCONS COMME des GARCONS】より、

おすすめのワンピースのご紹介です!

6image3.jpeg

COMME des GARCONS COMME des GARCONS/¥39,300(税込)

オンラインショップでみる

コムコムより、2019年春夏物のワンピースです。

このシーズンは、外付けされた立体的なポケットがたくさん使用され、とてもキュートな印象でした。

わたしもこのシーズンはお気に入りのコレクションのひとつです!

このワンピースも空気をふくんだようなふわりとしたポケットがとても可愛らしいアイテムです。

またウエスト部から下はギャザーによって生地がたくさん使われ、可愛らしい印象に。

それとは対称的に、上半身はすっきりとした印象になっています。

uimage2.jpeg

1image1.jpeg

袖口はジャケットのようなディティールの本切羽仕様。

また首元にはホックがついており可愛らしい丸襟とは対称的に

かっちりとした印象です。

かっちりとした要素と可愛らしい要素が組み合わさった、

おもしろいバランスのワンピースに仕上がっていますよね!

ギャルソンならではのバランス感だと思います!

いかがでしたか?

本日はコムコムのワンピースのご紹介をしました。

ぜひ一度店頭でお試しいただきたいアイテムです。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

そして最後に

新宿店では毎日ブログを更新中です!

ぜちこちらからご覧ください!