【ROCHAS】ロマンティックな気分!

こんにちは、新宿店三ツ森です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

非常に暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こんな気温ですが、そろそろ秋冬物はなにを着ようか悩む季節になりましたね!

ストリートブームも落ち着き、クラシカルな雰囲気にトレンドが回帰しているなかで、

私は個人的にロマンティックなムードのあるブランドをチェックしています!

そこで本日は、気になっているブランドのひとつ、

【ROCHAS】からおすすめのスカートのご紹介です!

aaimage1.jpeg

bbimage1.jpeg

ROCHAS/¥17,400(税込)/サイズ38(M位)

まずは簡単にブランドについて。

ロシャスは1925年にフランスにて創設されました。

チュールやリボン、刺繍などの装飾を用いたアイテムが魅力のブランドです。

また、ご紹介するスカートのように淡い色味を使用することが多く

フェミニンでロマンティックな雰囲気なのがとても可愛らしい印象です。

このスカートもブランドの魅力がたっぷりつまったアイテムです!

aaimage3.jpeg

少し光沢のあるコットンとナイロン混紡の生地に

白い糸でバラの刺繍が立体的に施されています。

淡い水色との組み合わせがとてもロマンティックな雰囲気です!

bbimage2.jpeg

足首の上あたりまである丈感なのでとても着やすいと思います。

左側の裾にスリットが入っているので動きやすさもばっちりなのも

嬉しいポイントです。

可愛らしい生地を使用していますがシルエットはとてもすっきりとしているので

上品な印象も演出してくれます。

このバランス感がとても素敵な一着です!

今の季節からTシャツやシャツ一枚で合わせるのはもちろん

秋冬にスウェットやニットを合わせるのもおすすめです!

いかがでしたか?

本日はおすすめのスカートのご紹介をしました。

こちらの商品はオンラインサイトには掲載されていないので

店頭にいらっしゃった方の早いもの勝ちです!

ぜひお試しいただきたいアイテムです!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。