【Aeta】ミニマルなレザーミニバッグ

こんにちは、下北沢店三ツ森です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

秋冬シーズンも立ち上がり、店頭にも続々と入荷しています!

みなさまはもう、秋冬物の準備ははじめましたか?

まだまだ暑い日が続き、なにを買おうか悩む時期でもありますよね。

わたしはこんな季節には、バッグや靴など、

オールシーズン使えるアイテムが欲しくなってしまいます。

そこで本日は、当店おすすめのバッグが入荷したのでご紹介します!

Aeta バッグ

Aeta/¥18,400(税込)

オンラインショップでみる

【Aeta】のレザーバッグです。

アエタはレザーアイテムに定評のある日本のバッグブランド。

セレクトショップなどでも大人気のブランドです!

このブランドの一番の魅力は、やわらかく、傷が目立ちにくい、

実用性にすぐれたレザー。

(私もAetaのレザーウォレットを3年ほど愛用していますが

傷が本当に気にならず感動しています!)

Aeta バッグ

今回ご紹介しているバッグは、鹿の一枚革を使用したもの。

やわらかくセミマットな質感が、落ち着いた雰囲気がありますよね!

一般的にレザーのアイテムは、かっちりした印象になったり、

スタイリングの雰囲気が重たくなってしまうこともあると思います。

しかしこのブランドの、やわらかくしなりの良いためレザーは

ハードな印象ではなく、むしろその質感が上品な印象へとつながります。

くしゅっとたわむシルエットが愛らしいアイテムです!

Aeta バッグ

Aeta バッグ

内側には裏地などは貼っておらず、ブランド刻印が押されたシンプルなディティールです。

Aeta バッグ

金具はブランド定番のデザイン。

Aeta バッグ

華奢なショルダーストラップも魅力的です。

そして驚くほど軽いのも特長です。

01AB1A52-E472-4C65-ADCC-0691827E7267.jpeg

スマートフォン、お財布、ポーチがしっかりと入るコンパクトなサイズ感で、

身軽にお出かけするときに心強いアイテムになりそうです。

カジュアルにも、フォーマルにも、オールシーズンお使いいただける

万能なミニバッグ。

この時期のお買い物にぴったりなおすすめアイテムです。

ぜひ店頭に見にいらしてください。

ご来店をお待ちしております。