フィーリングで着る服

こんにちは。下北沢店の今分です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はis−nessをご紹介します。

is−nessは、2001年に誕生した日本のブランド。

ミュージック、アート、ファッション、などの色んなサブカルチャーからインスピレーションを受けたデザインを心掛けていた、伝統的なものと現代的センスをうまくMIXさせたモノづくりを行っています。


「心で感じるプロダクト」というのがis-nessの目指す姿で、他のブランドと少し違った視点からファッションを提案している独創的なブランドです。

WISMや1LDKといった高感度のセレクトショップでの取り扱いがあり、近年ではグラフペーパーなどの人気ブランドとコラボレーションするなど人気にますます拍車がかかること間違いなしです。

本日ご紹介するのは、ブランドを代表するアイテムの一つであるBALLOON EZ PANTSです。

53B4465C-7C75-4577-A33E-99B39E8D5D71.jpeg

C0EDC5D3-87C0-4E9E-A6D6-B3BC5C49C9E7.jpeg

バルーンイージーパンツ:¥9,900(税込)/サイズ ONE

オンラインショップで見る 


このアイテムの最大の特徴は、何と言ってもこのボリュームのある見た目です。

161DF876-5FAA-48C9-9B1F-B173CFEEEE6D.jpeg

ウエストにはタックとギャザーが施されることでゆとりとボリュームのある作りになっています。

A39D1BCD-769C-48AC-BCD7-EB7CE4302F84.jpeg

ドローコード仕様のため、サイズも自由に調整が可能です。

腰回りから裾にかけてテーパードを効かせているため、ニッカポッカーズのような野暮ったい雰囲気にはならずに履いていただけます。

生地はコットンチノクロスを使用しているのでシーズン問わず通年お楽しみいただけます。

一見すると個性的な見た目に見えますが、履いてみるとしっくりきてしまうのがこのブランドのアイテムが持つ良いところなんです。

そしてさらに良いポイントはユニセックスで履けるデザインであること。

メンズアイテムとしてご紹介していますが、ブランド自体もユニセックスでの着用を推奨しているため、性別関係なくお好みのスタイリングで自由に履きこなしていただきたいです。

一度履くと必ず病みつきになる素晴らしいアイテムですので、気になった方は是非下北沢店までお越しください。

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。