夏夜に着たくなるTシャツ



こんにちは。
渋谷店の大杉です!


本日は【elephant TRIBAL fabrics】の面白いアイテムが入ってきたので紹介したいと思います。


【elephant TRIBAL fabrics(エレファントトライバルファブリックス)】 君塚涼太が手掛けるブランド。
あったけどなかった服をコンセプトに、ミリタリー要素を軸に 色、素材、サイジングなどで変化を持たせ、やわらかさのあるちょっと変わった服を作っています。


今回紹介するのが WAGAMAMA TOKYO別注のFACE SHOWER TEEです。

elephant TRIBAL fabrics Tシャツ

elephant TRIBAL fabrics Tシャツ

elephant TRIBAL elephant TRIBAL fabrics/¥9,200(税込)/サイズL/オンラインショップで見る


6.2オンスのヘビーウェイトのカットソーですが、生地も柔らかくビックシルエットなのでさらっとラフに着ていただけます。

elephant TRIBAL fabrics Tシャツ

表裏反対にされたブランドタグは袖口や胸元に付けられていることが多く、とても存在感があります。

elephant TRIBAL fabrics Tシャツ


襟に付いているシリコンパッチがユニークですね。

ここまでだと、ただの白Tじゃんってなりますが安心してください。

elephant TRIBAL fabrics Tシャツ

最大の特徴は何と言ってもネットサイトの警告文を模した蓄光プリント!

どこか既視感のあるプリントですよね。

elephant TRIBAL fabrics Tシャツ


別注ということでバックにはこのような蓄光プリントが施されています。
ここまで振り切っていると逆にありな気がしてきますね!



いかがでしたか? エレファブはこのように面白い服だけでなくカッコいい服も沢山ありますので是非この機会にチェックしてみて下さい。

光る所を見たい方は是非店頭で試してみてくださいね。