パンツをお探しのあなたへ【NEAT】




こんにちは渋谷店大杉です。


この冬、是非履いていただきたいパンツが入ってまいりました!


僕自身ミリタリーテイストのアイテムが好きということもあって、今回はこの2本ご紹介したいと思います。


まずはこちらのNEATのパンツです。


【NEAT】
2015年秋冬シーズンよりスタート日本のパンツ専門ブランド。
NEATは英語では、きちんとしたや行儀のよいといった意味。
ブランドコンセプトもそれと同じで、トップスはTシャツ、足下はスニーカー、でもパンツだけはきちんとしたものを履く。それだけで上品なスタイルになるから。
そんな思いが込められています。



NEAT パンツ
NEAT パンツ
NEAT/¥34,400(税込)/サイズM
オンラインショップで見る



ホップサックフライトパンツです。

空軍で使用されていた防寒オーバーパンツをベースにデザインされたフライトパンツ。

股上が深くとられていてシャツをインして着ていただくとかっこいいと思います。



NEAT パンツ

NEAT パンツ

目を惹くフロントのジップやバックのドローコードが男心をくすぐってきますね。

また、ベルトレスで履けるのが楽でありがたいポイント!

フライトパンツなのにここまで上品にしてしまうNEATの服作りは素晴らしいですね。

NEAT パンツ

シルエットはワイドでボリュームのある一本!

ウエストラインが前下がりになっているのが個人的にツボで大好きです。




つづいてはこちら

TA CA SI パンツ
TA CA SI/¥7,
000(税込)/サイズM
オンラインサイトで見る

TA CA SIはInternational Gallery BEAMSがプロデュースするコンセプトブランドです。


TA CA SI パンツ

マルジェラが表裏逆にして履かせてランウェイを歩かせたことで有名な
フランス軍のM-47をサンプリングしたであろうこの一本!


生地がフェルトなので無骨な軍パンの印象もやわらかく、温かみがあり女性の方でも取り入れやすいアイテムだと思います。

TA CA SI パンツ

裾をボタンで絞れるのでブーツインして履くと良いと思います。


TA CA SI パンツ

一度で二度楽しめるのはうれしいですね。

TA CA SI パンツ


シルエットはみんな大好きワイドテーパードでとてもきれいです。

色も鮮やかで実物をみて頂きたいので是非店頭で試してみてください。


いかがでしたか?
この秋冬にオススメなので少しでも気になったら気軽に遊びに来てください。