【CASIO G-SHOCK mini】スケルトンで夏のコーディネートをワンアップ

こんにちは!

最近また一段と暑くなってきてすでに夏日のような日が続いてますね...

私は暑さに耐えかねて長年連れ添ったボブヘアをショートヘアにシフトチェンジしました!我ながら思い切りが良すぎたと思います...

余談はさておき、そんな肌の露出が増える暑い日のコーディネートの強い味方になってくれるのがアクセサリーや帽子などの小物類。

その中から今回はこちらの腕時計をご紹介。

IMG_8383.JPG

CASIO G-SHOCK mini/¥4,600(税込)

こちらは昨年発売された、BEAMS BOY別注のCASIO G-SHOCK mini

フェイス、ベルトがスケルトンになっているデザインで見た目も爽やかに。少し濁りのあるスケルトンで落ち着きもプラス。

IMG_8387.JPG

長年安定した人気を誇るモデルのCASIO G-SHOCK

見た目だけではなく、防水性も耐衝撃性も普段使いには十分です。

すっきりとしたボディでさりげなくコーディネートのアクセントになります。

IMG_8391.JPG

そして、こちらはケース、説明書付き。

こちらのケースもとてもユニークな作りをしており、まるで時計が宙に浮いているようなパッケージが遊び心があっておもしろいですね!!

IMG_8369.JPG

IMG_8371.JPG

私もコーディネートにスケルトンの腕時計を取り入れてみました。

リング:PHILIPPE AUDIBERT

※腕時計、リング、スタッフ私物

今回ご紹介したスケルトンや、今年流行りのシア素材、

透け感のあるアイテムを取り入れるだけで見た目も涼しく、おしゃれにまとまりますよ!

この他にも下北沢店には遊び心のあるアクセサリーをたくさんご用意しております!

是非店頭でご覧ください。