【mina perhonen】コットンブラウスで心地よくおしゃれに。

こんにちは!




雨も降り続く日が多くなってきて本格的に梅雨入りが始まったようですね...

そんな憂鬱な梅雨の時期に咲く花、紫陽花

色鮮やかでどんよりした雨の日に見つけるとなんだか気分も上がります。














今回はそんな『花』にまつわる素敵なアイテムをご紹介。

IMG_8457.JPG




刺繍が素敵ですね...


こちらはmina perhonenのブラウス。

IMG_8428.JPG


mina perhonen¥20,600(税込)/サイズ36


mina perhonenはフィンランドの言葉でminaは『私』、perhonenは『ちょうちょ』という意味。
蝶々の美しい羽のように軽やかに図案を描きたいという想いが込められています。




mina perhonenのお洋服はフィンランドのある北欧を彷彿させる鮮やかなカラーリングと自然からインスピレーションを受けた柄物のアイテムがとても素敵です。




ご紹介するブラウスもmina perhonenの世界観が詰まっています。





コットン100%の透け感のあるシフォン素材。

IMG_8435.JPG




落ち着きのあるチャコールグレーの色ですが、生地の透け感が軽やかさを演出。ジメジメした季節にぴったりの一点です。








ミナのお洋服のテキスタイルには全て名前が付いているのもおもしろいところ。
こちらは『flower step



気分が上がるようなネーミングですね!お花がと幾何学模様が段々に階段のように配置されており、動きのある刺繍が見ていてワクワクしてきます。

IMG_8439.JPG




よく見るとお花の断面も刺繍のパターンが異なり、細やかな作りがより一層惹かれますね。








私もお気に入りの透け感のあるコットンブラウスを着用してみました!

IMG_8467.JPG

IMG_8489.JPG

ブラウス:SARA MALLIKA
パンツ:77circa

※全てスタッフ私物



コットンブラウスは見た目も軽やかで着心地もよく、暑い夏の強い味方ですよ!

下北沢店にもたくさんの素敵なブラウスを用意しておりますので是非遊びにいらしてください!




【お知らせ】
下北沢店はただいま時短営業により11:0019:00となっております。
くれぐれもご無理はせず、体調にお気をつけてご来店ください。
スタッフ一同お待ちしております!