【COTTWEILER】ビビットくるTシャツ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。新宿店の渡邉です。


梅雨が明けるにはもう少し時間がかかりそうな毎日ですが、みなさまお買い物はされてますでしょうか。

ついに一大イベント、夏のTシャツ選びの時期がやって参りました。

ご覧になられているみなさまも、今年はどんなTシャツを着ようか頭を悩ませているころではないでしょうか。

本日はそんなみなさまのTシャツ選びをお助けできるようなものを紹介したいと思います。

IMG_1867.JPG

COTTWEILER/¥7,000円/SIZE L オンラインショップでみる

コットワイラーは英国初のブランドで、徐々にその存在感を増しています。
コレクションは最先端で前衛的。イギリスの伝統的なスポーツウェアにストリートや新たなテクノロジーを導入していることが特徴的です。

このTシャツも一目見ただけでおっ?となりますよね。

夏らしい爽やかなブルーですが、裾元で緑の絵の具をドバッとこぼしてしまったようなデザイン。色の混ざり合いは互いに溶け込んでいくような美しい仕上がりです。

IMG_1865.JPG

ディテールを見ていきましょう。

胸にあるCOTTWEILERの文字ですが立体的に見えます。

IMG_1864.JPGd.JPG

実はこれ、見えるだけではなく実際に立体的な構造です。

写真では伝わりにくいかもしれませんが、実際に糸が浮き出ているようなデザインになっています。こうした細部にもこだわりや遊び心がみられます。

IMG_1866.JPGa.JPG

いかがでしたか?夏のTシャツ選びは本当に難しいですよね。

新宿店では他にもビビッと来る魅力的なTシャツが揃っています。
是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?