【PHOEBE ENGLISH】新宿店らしさ全開!ひねりの効いたアイテム

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。新宿店の渡邉です。

ようやく夏の終わりを感じる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日も新宿店より、これからの時期にぴったりなオススメのアイテムを紹介したいと思います。

IMG_2933.JPG

IMG_2934.JPG

PHOEBE ENGLISH/¥20,500/サイズ:M オンラインショップで見る

新宿店らしいコアなブランド、PHOEBE ENGLISHのご紹介です。

「フィービーイングリッシュ」はイギリス発祥のブランドで、レディースラインは2012年、メンズラインは2016年にスタートしたばかりの比較的新しいブランドです。

全てイギリス国内の工場で、天然素材のテキスタイルのみを使用して生産されており、まさにこだわりの効いたブランドと言えるでしょう。

コレクションはシンプルながらもひねりの効いたデザイン。

他ブランドとは一線を置く、独特のデザインが人気の秘密ではないでしょうか。

今回紹介するパンツもフィービーらしさ溢れる一品です。

まずは色味から。

IMG_2935.JPG

一口にカーキとは言えないような独特の鮮やかさが印象的です。

個人的にはアイボリーやブラック系統で合わせると馴染みやすいと思います。

ディテールを見ていきましょう。

IMG_2938.JPG

ざっくばらんにタックが入っており、裾にかけての立体感がこれまた独特です。

IMG_2940.JPG

IMG_2939.JPG

ポケットも前後ろで非対称のデザインになっています。

そしてウエストにはドローコードが用いられ、あえて結ばずトップスからチラッと見えるコーディネートも◎

そして何より自分がオススメしたいのはシルエット。

履いていただくとわかる絶妙なラインや裾の感じは、フィービーらしさのあるひねりの効いたシルエットです。

IMG_2936.JPG

あれこれ語らせて頂きましたが、百聞は一見に如かず。

ぜひ新宿店にて、実際にご試着してみてください!

他にも新宿店には、こだわりの詰まったコアなアイテムをご用意しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。