【WOMEN'S入荷情報】YOHJI YAMAMOTO +NOIR

みなさんこんにちは!

新宿店の入荷情報をお届けします。

今回紹介するのはこちら。

yohji yamamoto noir/コート

yohji yamamoto noir のコートです。

コート:yohji yamamoto noir/¥70,100(税込)/サイズ1(S位)オンラインショップで見る

ブラックを基調としたこちらのコート

全体的に細身のシルエットで背中の曲線が体のラインを綺麗に出してくれます。

yohji yamamoto noir/コート

スリットもかなり深くまであり、ヨウジヤマモトらしい風になびく感じを楽しんでいただけるかと思います。

ボタンでスリットの長さも調節出来ます。

yohji yamamoto noir/コート

着丈も長く、この一着でかなりモードに決めていただけるかと思います。

新宿店では他にも新進気鋭なブランドから、多くの人に愛される定番ブランドまで、種類を豊富に揃えてみなさまのご来店をお待ちしております!

新宿店へのアクセス