【JOHN LAWRENCE SULLIVAN】このシルエット絶妙...!!!

はじめまして!

RAGTAG新宿店の竹内です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

7月も近づいており、外では半袖でおでかけの方も増えて来たかと思います。

そんなとき、Tシャツ1枚に合わせる良いデニムが欲しい!そう思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方に私がおすすめしたいものがこちら、

【JOHN LAWRENCE SULLIVAN】デニムパンツ

JOHN LAWRENCE SULLIVAN パンツ

image3.jpeg

JOHN LAWRENCE SULLIVAN/¥10,400(税込)/サイズ40(M位)

オンラインショップで見る


まずは、簡単にブランドの紹介を。

2003年 柳川荒士により設立され、テーラードを軸としたメンズウェアを展開。
強さとエレガントさを持ち合わせた男性像を基本的コンセプトとしており、2010年春夏シーズンよりレディースラインも展開、メンズテーラードの技術を駆使したシャープな印象が特徴的なブランドです。

こちらのブランド、私自身愛用しているブランドでして、アイテム自体はハリ感のあるリジッドデニムですがストレッチが入っており動きやすいものとなっております。

そして、サリバンなんといってもパンツのシルエットが絶妙!!

細すぎず太すぎず、このシルエットを出せるのサリバンだけではないでしょうか。

リジッドのデニムですので、これから自分だけの一本にしていく楽しさもあります。

image2.jpeg

image1.jpeg

今回、初めてのブログを書かせて頂きましたが商品の魅力が少しでも伝わっていればと思います!

これからも、おすすめのアイテムをたくさん紹介致しますので、気になった方は是非新宿店でお待ちしております!